

っていう。

やってられない\(^P^)/

あーもう高2ですよ。
まぁ身長も伸びず、学力も伸びず、なんら変わりないですけど。
バイトやめたいなー
半年続いただけでも奇跡だわ。
あ、夏から働いてました。
店長によくわからない理由吹っかけられて帰してもらえませんでしたからね。
なんか数千円多かったらしいんですよ。レジ金額が。
だがな、今日レジ立ってたのお前じゃねーか!!っていうね。でも言えないですからねー。
そして2日あいて今日今から行くんですね。超いきたくねぇえええ
誰かかわりに行って!!
久々の更新で愚痴っていうね((

春休み中はgdgd更新していきたいでーす。

入り浸り。

リーダーズトーナメントがよすぎてつらい。

ジムリーダーかっこいいようぉおおおお
あとデントが天然で発狂しそうです。
DS越しにもだえてます。
好きだったジムリーダーとはできれば決勝で当たりたいなーとか
思いながら入り浸り始めました。
サブウェイとここに入り浸ってます。
いいわぁ。

明日もテストで午前帰りなんで帰ったら即これやれるよ!!とか思ってます。
テスト勉強してないって現実に気づかされて泣きそうだけどがんばるよーうぉいおおおお

期末ェ

かなり久しぶりな更新です・・・
そろそろブログの記事整理していきたいなぁとか思ってます。
訪問はすいません・・・行きたいんですけども・・・

もう期末テスト期間ですよーいやぁはやいっすね。
そんなの無視で土曜に買ったBW2やってます。
Nにあえただけでテンションボルステージは高いです((
とりあえず今23番道路です。
今週中にはクリアしたいなー。
授業もそんなことばっか考えてます。
今回のライバルがかわいすぎるのが悪い。
「俺は 今から 怒るぜっ!!」に対して回を追うたびに萌える。
おこらないでいかるのね・・・いかるのね!!
妹に優しい面倒見のいいお兄ちゃんなのに話すとあほっぽいのがツボでした。
あと主人公両方ともかわいいです。かわいいやばい。頭なでなでしたい。

久々の更新なのに発言ェ・・・

ばいとしたい。

バイトがしたい。切実に。
ただ学校から許可が下りません。無断でやれはいい話だけど停学退学が怖いのでできません。
びびりです。こんばんわ。

いやはや本気で更新しないからどうすっかなーって思うばかりです。
実際訪問もできてないしね!ごめんなさい本当に・・・
かろうじてブロともさんのところにいけてるくらいです・・・
忙しいわけでもないんですがどうもPC開く時間減るので・・・
スマホから更新する気はさらさらない←
そして最近はペンタブさんをさしてないから絵も描いてません・・・
描きたいとは思ってても手は動かないモンですねー

大ヴァンガ祭に行きたいが親に交通費と向こうで使うお金がどうしてもねだれず
いくことを断念しました。こういうときつらいよね!だからバイトし(ry

停滞中ー

更新停滞中ですね。ごめんなさい。

学校楽しいです!うんっ
中学が居心地よすぎてつらかったけど!
高校で始まった専門教科も楽しいです。数学は苦痛です!

弓道部に入りました(*´∀`*)
へったくそだけどへたくそなりに努力はしてます←
同級生も先輩も優しくて面白いです。


今日遠足でした。超つかれたなにあれ。
でもそのあと、予約してたヴァンガードの構築デッキ、銀狼の爪撃とりにいきました!
学校の前で「あ、あのヴァンガードのデッキの銀狼の爪撃予約した○○なんですけどーっ」
って電話してたら上級生に見られて泣きたくなった。
あとサンライズで10円足りなくてちょうどいた他校の友達に借りにいった・・・
レジに出した後に。
恥ずかしくてもう当分いけません。

でもヴァンガード楽しいね!部室でやってたら(←)
5時前からやってたのに気づいたら7時近かったヤバス^P^
プロフィール

蒐空。

Author:蒐空。
■名前:蒐空(アカネゾラ)
■職業:毎日ぐだぐだと日常を送る高校生。
■skypeID:asuka_0108(気軽にコンタクトどうぞ)
2次元が全般的に好きです(*´∀`*)
チュッパチャップスとかチロルチョコが好きです。
腐っているのでそういうのがニガテ人は注意してください。
リンク、ブロ友とも募集中ですので、「なってやってもいいよ」
っていう方がいたらお知らせお願いします。
基本的にビビリなので自分から言い出すのは苦手です・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

ひなひなにしてあげる☆

暇な凡人だらだら日常日記

在の世界
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
